青山・表参道・渋谷

ブライダル工房 F.M.N

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

ブライダル工房 F.M.N ブライダル工房 F.M.N

南青山のオーダーウエディングドレス工房

クオリティの高い縫製・仕立て技術が評判の、フルオーダードレスとドレスリメイクを受け付けているドレス・アトリエ「F.M.N」。
   
花嫁ひとりひとりの希望デザインとサイズを叶えたフルオーダードレスは、【世界にたったひとつ 夢のドレス】です。ドレスに合わせたお揃いの小物まで思いのままに。
 
高額と思われがちなフルオーダードレスですが、丁寧な縫製と仕立て、厳選された素材に反して、価格は非常に良心的。購入しやすい安心価格です。
  
また近頃 多くの花嫁から依頼が殺到しているのがウエディングドレスのリサイズ&リメイクです!FMNでは花嫁に合わせて丁寧なお直しができます。
 
 
*+お母様ドレスのリメイク+*
花嫁のお母様がご自分の結婚式で着用され、その後も大切に保管されていたウエディングドレス。当時のデザインの面影を残しつつ、花嫁のお好みに応じたリメイクが可能です。お母様のドレスに施された装飾の一部を使用して、一からドレスを仕立てることも。お母様とご一緒に相談に来店される花嫁も多くお見えです。ぜひご相談ください。
 
 
*+インポートドレスのリサイズ+*
ヴェラ・ウォン、プロノビアス、モニーク・ルイリエ、ジェニー・パッカム、クレア・ペティボーンなど、有名インポートブランドの多くのリサイズ実績があります。サイズ調整や修理、スカートのすそ上げなど、ぜひお気軽にご相談を!
 
 
その他、着物(ご自身の成人式で着用した振袖など)をリメイクした「着物ドレス」の仕立ても受け付けています。
 
 
また、結婚式に限らず「音楽関係のお仕事をされる方のステージ用ドレス」や「海外留学先でのプロムに参加する際のドレス」など、幅広くご相談をいただいていますので、お問い合わせをお待ちしております。