赤坂・六本木・麻布

ituwa(いつわ)

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

ituwa(いつわ) Martle(マートル)

ituwaのドレスを纏うことで、かけがえのない1日が美しい逸話になることを願って。

ituwaのドレスを纏うことで、知られていなかったその人の美しい側面や内面までもが引き出され、 かけがえのない1日が美しい逸話になることを願って。
 
私達が大切にしていること。
それは、だれが着ても同じイメージになる「ドレスが主役」になってしまうのではなく、その「ヒト」のパーソナリティが引き出され、より美しく、背中を押してくれる一着になることを願っています。
 
鑑賞するだけのアートのようなドレスではなく、煌めくビーディングや、上質な光沢や透明感あふれるマテリアル、その「ヒト」の所作により、美しさが際立たせながらも、その人らしさを表現できる「余白を残した一着」に仕立てています。
 
2021年10月
Dress brand ituwaは世界を舞台に展開をスタートしました。
NYコレクションへ出展し、さらに多くの人々に愛されるブランドを目指しています。
 
2022年2月
港区東麻布にリニューアルオープン。
まるで友人のリビングに訪れたようなプライベート感あふれるリラックスした空間でお待ちしております。
 
…‥・‥……‥・‥……‥・‥……‥・‥……‥・‥…
新しいサロンは東京タワーと緑を臨むビルの最上階です。
 
SALON OPEN
毎週  月 / 火 / 木 / 金 / 土
11:00- / 14:00- / 17:00-
 
※完全予約制。1組様ずつのご案内、1日3組様限定
…‥・‥……‥・‥……‥・‥……‥・‥……‥・‥…
 
 
Instagram/@ituwagram
LINE/ituwa dress
youtube/Wedding dress brand ituwa

ituwa(いつわ) のMAP&TEL

ituwa(いつわ)

問い合わせ

電話番号 公式サイトのメールフォームよりお問い合わせください

※お問い合わせの際は、「ザ・ウエディング」を見て連絡をしたと伝えると スムーズです。

住 所

東京都港区東麻布

アクセス

ご予約確定時にお知らせさせていただきます

営業時間

毎週 月 / 木 / 金 / 土 / 日
11:00- / 14:00- / 17:00-
完全予約制 1枠1組限定のご試着

定休日

毎週 火 / 水