銀座

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux)銀座店 【 トゥー・レ・ドゥー】セレモニーで輝く荘厳なロングトレーン

本場ヨーロッパ【シルク×スワロフスキー】の輝きをあなたに

トゥー・レ・ドゥーがご提案するドレスは、ウエディングドレスの本場ヨーロッパから仕入れた 『上質なシルク素材』と『スワロフスキー・エレメント』をかけ合わせ、デザイナー福井祥子が手掛ける 繊細で優美なウエディングドレスです。
    
その特徴は、美しい光沢をたたえ花嫁を優しく包みこむなめらかな天然シルクと、ドレスにちりばめられた無数のスワロフスキーが放つ眩いほどの輝き。そして、繊細なレースが生み出す優雅なバックトレーン。
 
「セレモニーで最高に美しい花嫁姿を実現してほしい」
 
そう考えるデザイナーが織り成すドレスは、バージンロードを進む花嫁を華麗に彩り、その後ろ姿は息を飲むほどの美しさ。
 
ドレスのオーダーにはデザイナー自身が対応し、花嫁が持つイメージをひとつひとつ丁寧に形にしていきます。あなただけの理想のドレスを手に入れて。

また、オーダーはちょっと…でも気に入るドレスが見つからない!とお困りの花嫁のために、レンタルも用意されています。1ミリ単位でサイズを調整するので「体型にあまり自信がない…」という花嫁も相談に訪れてみて。
 
永遠に美しい憧れの花嫁姿をあなたに!