銀座

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux)銀座店 【 トゥー・レ・ドゥー】プリンセスのような高貴な印象で至福の煌めきに酔いしれて

本場ヨーロッパ【シルク×スワロフスキー】の輝きをあなたに

トゥー・レ・ドゥーがご提案するドレスは、ウエディングドレスの本場ヨーロッパから仕入れた 『上質なシルク素材』と『スワロフスキー・エレメント』をかけ合わせ、デザイナー福井祥子が手掛ける 繊細で優美なウエディングドレスです。
    
その特徴は、美しい光沢をたたえ花嫁を優しく包みこむなめらかな天然シルクと、ドレスにちりばめられた無数のスワロフスキーが放つ眩いほどの輝き。そして、繊細なレースが生み出す優雅なバックトレーン。
 
「セレモニーで最高に美しい花嫁姿を実現してほしい」
 
そう考えるデザイナーが織り成すドレスは、バージンロードを進む花嫁を華麗に彩り、その後ろ姿は息を飲むほどの美しさ。
 
ドレスのオーダーにはデザイナー自身が対応し、花嫁が持つイメージをひとつひとつ丁寧に形にしていきます。あなただけの理想のドレスを手に入れて。

また、オーダーはちょっと…でも気に入るドレスが見つからない!とお困りの花嫁のために、レンタルも用意されています。1ミリ単位でサイズを調整するので「体型にあまり自信がない…」という花嫁も相談に訪れてみて。
 
永遠に美しい憧れの花嫁姿をあなたに!
 
 

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店の特典

挙式の直前までしっかり対応「フィッティングサポート」

2022年06月01日 ~ 2023年03月31日

トゥー・レ・ドゥーでは安心のフィッティングサポートを行っています。挙式・披露宴の約1ヶ月前には必ずフィッティングを実施。サイズに沿ってドレスにお直しを施します。
そして、挙式・披露宴の直前(約1週間前)には最終のフィッティングでサイズの確認を行い、花嫁さんを最後までしっかりサポート。
自社アトリエを持つショップならではの特典です。

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店 挙式の直前までしっかり対応「フィッティングサポート」

会場への持ち込みも安心「ドレス搬入サポート」

2022年06月01日 ~ 2023年03月31日

「国内配送無料サービス」
国内の式場であれば、ショップから無料で配送してもらえる特典です。(1回に限り)
また、東京都23区内及び一部の都市へは、ドレスにシワが付かないハンガー便での配送希望も選べます。

「会場ご担当者さんへのドレスのご案内」
当日、会場であなたにドレスを着せてくれる担当の方へ、お着せする際のドレスの注意事項などを、極力、直接お伝えしています。 (直接お伝えすることが不可能な場合は、お写真や書面を担当の方にお渡しして、当日綺麗に着こなしていただけるようサポートを行います。)

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店 会場への持ち込みも安心「ドレス搬入サポート」

彼のタキシードも一緒に探せる「メンズ専門店での衣装紹介」

2022年06月01日 ~ 2023年03月31日

メンズ専門サロンとの提携により、新郎の衣装選びもきちんとサポート。豊富なラインナップの中から彼に合った一着を選ぶことが可能に。専門店ならではの、リーズナブルなお値段としっかりとした対応力を実感してみて。
※トゥー・レ・ドゥー ショップ内でもフルオーダーでのみ、メンズ衣装をご案内しています。

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店 彼のタキシードも一緒に探せる「メンズ専門店での衣装紹介」

トゥー・レ・ドゥー(Tous Les Deux) 銀座店のお問い合わせはこちら

電話番号 03-5524-5933 係・担当者名 菊川 FAX番号 03-5524-5208
受付時間:11:00~20:00(火~金)、10:00~19:00(土日祝) 月曜定休(祝日の場合は、翌火曜日)
※お問い合わせの際は、「ザ・ウエディング」を見て連絡をしたと伝えると スムーズです。