九州・沖縄

オクマ・フェリシア教会(Okuma Felicia Church)

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

オクマ・フェリシア教会(Okuma Felicia Church) ガラスのヴァージン・ロードの下には天然の砂が敷き詰められて

大自然の祝福に満ちた南の楽園のセレモニー

いまだ手つかずの大自然が残り、訪れる人を魅了し続ける沖縄北部の地「やんばる」。その一角に、天然の白い砂のビーチと青く澄んだ海に向かって建つチャペル「オクマ・フェリシア教会」があります。チャペルの三面はガラス張りになっており、南国の日差しがふたりを祝福するようにたっぷりと降り注いで。空と海と大地という、大自然に見守られながらの感動のセレモニーがかなうのです。挙式のあとは、白砂のビーチでの記念撮影や海の見えるバンケットでパーティが楽しめるのも魅力。アクティビティも充実した「JALプライベートリゾートオクマ」での滞在もふたりにとって思い出深いものになるはずです。

オクマ・フェリシア教会(Okuma Felicia Church) のMAP&TEL

オクマ・フェリシア教会(Okuma Felicia Church)

問い合わせ

電話番号 0120-862-863(チュチュリゾート ウエディング)

※お問い合わせの際は、「ザ・ウエディング」を見て連絡をしたと伝えると スムーズです。

住 所

沖縄県国頭郡国頭村字奥間913 JALプライベートリゾートオクマ内

アクセス

那覇空港より車で約100分。

備 考

同じ敷地内にバンケット施設「オーシャンテラス ル・シエル」を併設し、多彩なパーティが可能。