大阪

ショーメ(Chaumet) 大阪心斎橋店

メモを残すことができます。
※メモが不要の場合はそのまま保存してください。

ショーメ(Chaumet)大阪心斎橋店 「トルサード ドゥ ショーメ」コレクション	マリッジリング

世界のロイヤルファミリーに愛されるパリの名門ハイジュエラー

ショーメは、1780年に創業後間もなくナポレオン一世やその皇后ジョゼフィーヌの御用達ジュエラーとなり、常にフランスの歴史と共に歩んできました。その卓越したサヴォワールフェールは、ヨーロッパをはじめとする世界のロイヤルファミリーに愛され続け、豊かな芸術的かつ文化的背景を持つ、パリのハイジュエラーです。

ショーメ(Chaumet) 大阪心斎橋店の基本情報

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目9番17号
エトワール心斎橋ビル1階

アクセス

 

ショップの特徴 路面店
取り扱いブランド ショーメ

ショーメ(Chaumet) 大阪心斎橋店の新着情報

サロン ドゥ ショーメ オンライン

ご自宅にいながらLINEやZoomなどのアプリケーションを使って、まるでブティックを訪れているかのような充実したサービスをお楽しみいただけます。細かなサイズのご相談から、ブライダルリングの選び方、ファッションに合わせたアドバイスまで、豊富な経験と知識を持つショーメ大阪心斎橋店のアドバイザーが、お客様の好みやご希望を丁寧にお伺いし、幅広い作品からご案内します。お近くにショーメ ブティックが無いお客様から、サプライズギフトをお探しの男性の方にもオススメのサービスです。
サービスのご予約やお問合せは、ショーメ大阪心斎橋店までご連絡ください。

コンフィギュレーターサービス

コンフィギュレーター サービス では、ウェブサイトやモバイル上でお好みの組み合わせによるバーチャルリングを仕上げることができます。お好きなリングモデル、素材、ダイヤモンドのカッティングをお選びいただき、フル3Dでしっかりとイメージをチェックいただけます。
パーソナルなメッセージを刻むエングレービング(刻印)も書体や文字を入れ込んで確認でき、幾つかのパターンを見比べたい方には、作成したイメージをウィッシュリストに保存して比較することも簡単です。
お友達やご家族にSNSでシェアすることができ、大切な方へのご相談もスムーズ。ブライダルリングで気になる価格の目安も、このサービスなら事前に把握することができるので、ブティックを訪れる前のご準備にもオススメです。このサービスからブティックへのご来店予約をいただくと、ご希望のイメージに合う商品をスムーズにご案内できるので、ブティックでのショーメ体験も更に快適にお過ごしいただけます。
詳しくはショーメ ホームページをご覧ください。

ショーメ(Chaumet) 大阪心斎橋店のお問い合わせはこちら

電話番号 06-6258-0670
※お問い合わせの際は、「ザ・ウエディング」を見て連絡をしたと伝えると スムーズです。